よくある質問

▼サービスに関して

  • Q:予約はいつまでにすればいいですか?
    スタッフのスケジュールに空きがある場合は当日でも可能ですが、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • Q:キャンセルは可能ですか?
    はい。作業日前日であれば、無料でキャンセル、サービス内容の変更を承っております。 当日のご連絡となると全額のキャンセル料金が発生してしまいますのでご注意下さい。
  • Q:記載の料金以外に料金の請求はされませんか?
    申し訳ございませんが、ホームページ記載料金は税抜き価格になりますので、別途消費税をいただいております。また、ご依頼内容によって、お電話だけでお見積りが難しい場合は、現地確認させていただきます。その際のお見積り金額がご請求となりますのでご安心下さい。当日のサービス箇所を追加ご希望の場合はこの限りではありません。
  • Q:駐車場は必要ですか?また、その料金もかかりますか?
    担当スタッフは車でお伺いいたしますので、出来るだけ駐車場をご用意いただけるようお願いいたします。 ご用意が難しい場合は、道具の搬出後、近くのコインパーキングに駐車いたしますが、その場合も別途料金は頂戴しておりません。
  • Q:出張費はかかりますか?
    一切頂戴しておりません。
  • Q:お支払いの方法は?
    現金・お振込み(前払い)・クレジット決済(楽天ペイ)の3つの方法でのお取り扱いとなります。 ※クレジット決済は作業終了後の決済になります。
    楽天ペイとは?
    詳しくはこちら
  • Q:作業日までに用意しておくことはありますか?
    作業箇所のお荷物など予め移動いただけますとスムーズに作業が進みます。
  • Q:すべての汚れは落ちますか?
    すべて落とせるとは限りません。長期間経過したシミ汚れやコーキング、パッキンの中のカビなどは落としきれない場合がございます。予めご了承ください。
  • Q:作業時に在宅は必要ですか?
    はい、在宅をお願いしております。
    ただし、お引越し前後の空室全体清掃は作業開始時、終了時のみお立会いをいただきますが、サービス途中は清掃実施箇所を離れていただきましても問題ございません。
  • Q:作業当日にサービスの追加を依頼できますか?
    はい、可能な限り対応させていただきます。
    ただし、当日のスケジュールによっては後日になる場合もございます。
    予めご了承ください。
弊社で使用できるクレジットカードの一覧
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